この連休に何をしますか? 女性のためのオンライン講座【クレ・ド・キャリエール】 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

おうちにいられる

今でしかできないことをやってみよう!!

 

乙女のトキメキ超おすすめがあるんですよ!

 

クレ・ド・キャリエールさんの

 

女性のためのオンライン講座です!!

 

 
(もちろん、MALIKAの講座も入ってるよー!)
 
私はこのサイトがオープンする前から
関わらせていただきましたが
 
もうすでに!!
すぐにでも役立つ30講座が揃っているとのこと!!
https://cle-de-carriere.com/
 
 
 
乙女のトキメキ主宰の川崎あゆみさんの開校への想い乙女のトキメキ
 

Cle-de-Carriereとは、フランス語で「キャリアの鍵」という意味です。

今から遡ること10年も前になりますが、「主婦の再就職」「女性のキャリア」を

テーマに執筆していた頃に、迷い悩む女性たちに“次の人生の扉を開く鍵”を

手に入れて欲しいという思いで、2006年につけた最初の屋号です。

 

このたび、オンラインスクールを開校するにあたり、私の中で灯り続けてきた

当時から変わることのない思いをこめて、オンラインスクールの名前にすることにしました。

 

どんな状況にあっても「学びたい」という気持ちは、誰にも止められませんし、

止める権利もありません。何かを新しく学び始めた時の高揚感、充実感は、

何にも替えらず、得た知識をどのように生かそうかと考えただけでワクワクする。

そして、実際に学んだことを活かせた時の喜びは、言葉に表せない喜びとなります。

 

すぐに生かせる場がなくても、学ぶことをきっかけに新たな扉を開くこともできます。

少なくとも何かのきっかけにはなるはずです。

 
 
私はどこにいるでしょうかー?爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ビジネスや
 
 
ライティングだけでなく
 
 
結婚、妊活、子育ても!
 
 
ライフスタイルも!
 
これらはごく一部ですが
 
フード、ハンドメイド、語学もありますよ!!
 
 
連休前にチェックしてみてね!!
 
 
 

 

おうちでのボーダー率90パーセント!?
 
ただし素材は
ストレートさん向き「しっかり厚手」
by 無印良品
 
 
ハートTROIS Fファンのみなさまハート
 

5月5日に【トロワエフ・オンラインお茶会】

を開催しますよー音符

ご参加くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

フレームファッションで似合うお洋服

右矢印TROIS F お問い合わせフォーム

右矢印TROIS F オンラインショップ

 

 

着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション 着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイム・ファッション

1,540円

Amazon

 

 

 

「似合う11着のクローゼットを作る」を

メルマガで不定期連載してます音譜

 

 

運命の11着を選べると女の人生は動きだす 運命の11着を選べると女の人生は動きだす

 

Amazon