脳の特性を活かした画期的な運動♪日本アスリートウォーキングの2級認定講座を受講してきました! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

有隣堂 アトレ恵比寿店さん
 

 

いい場所にあったよドキドキ
とお写真送ってくださいました爆笑爆笑

 

いつも
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 

~親子三代の元気を応援!~

日本アスリートウォーキング協会

2級認定講座を受講してきました♪

 

http://a-walk.or.jp/

 
 
代表理事の石部さん(背が高い!!)と
ある講座で一緒のグループになっていて
思考が現実になる話で意気投合!
 
そんなご縁もあって
理事長による特別講座に参加してきました!
 
運動嫌いのひとでもできる
脳を活性化する運動と聞いて
 
私も俄然やる気に!
 
 

 

生活習慣病の予防だけではなく

脳を活性化するという画期的なウォーキングなのです

 

脳の特性を利用しているので

運動が苦手な方ほど

はまるかもしれませんね。

 

仕事で集中力が欲しいときにも効果的だそうです。

 

 

この日

嬉しい偶然の出会いもありました♡♡

 

広島からお越しの

日本アスリートウォーキング協会認定講師の有紀さん

 

「着るだけで夢が叶う服選びの魔法」

を読んで

 

周りの方にもたくさん

おすすめしてくださっているそうなんです!

 

パーソナルカラーの先生でもある有紀さんが

本をおすすめしてくれているなんて

とっても嬉しいです!

 

 

私の本を読んでくださっている

日本アスリートウォーキング協会認定講師の有紀さん。

 

」」
 
靴で歩き方って違ってきますよね。
 
協会のオリジナルシューズもあるんです。
 
カンガルーレザーのシューズ。
三色あって迷ったのですが
グレーにしてみました。
 
ゆきさんとおそろいのグレー爆  笑
 
さっそく
アスリートウォーキングを
家でも義母にレクチャーしました!
 
お部屋の中でもいつでもできると
喜んでいました!
 

 

ウインクウインクウインク

 

「着るだけで夢が叶う服選びの魔法 人生を変えるフレイムファッション」

から誕生した 

ブランディングセミナーのご案内です。

 

 

「フレイムファッション術」

 『魔法のブランディング』夢のコラボ Woekshop~(3day)

 

1日目 2018年 6月 23日(土曜) 11:00〜16:00
会場: 南青山サロン(銀座に変更する場合があり)

〈ご昼食:お弁当をご用意させて頂きます〉

 

フレイム・ファションとは?

ワンデイのレッスンでは説明しきれない

フレイムファッション術の奥深さを知っていただくレッスンです。

フレイムとは型のこと

人生におけるあなたの型とは?

 

 

2日目 2018年 6月 24日(日曜) 11:00〜16:00
会場: 南青山サロン(銀座に変更する場合があり)

〈ご昼食:お弁当をご用意させて頂きます〉

 

実践ワーク

お洋服を持ち寄ったり、実際にお互いに診断をしたりと

フレイム・ファッション診断のスキルも身につきます。

このワークを受けることで

「フレイム・ファッションジュニアアドバイザー」のディプロマを

お渡しいたします。


3日目 2018年 6月 30日(土曜) グループごとの行動
Aグループ:10:30〜13:30
Bグループ:14:30〜17:30

会場: 新宿(詳細はワークショップ時にお伝えします)

 

「運命の11着を選べると女の人生は動きだす」のスタイリングを手がけてくださった

人気スタイリストの福田栄華さんがあなたに似合うお洋服を一緒に選んでくれます。

 

雑誌や書籍で活躍する第一線のプロのスタイリストさんに直接お洋服を選んでもらうチャンスですよ。

 

特典 その1 MALIKAサイン入り 書籍プレゼント
特典 その2 夢のコラボ企画
「人気スタイリスト福田栄華さん」ショッピング同行。
特典 その3 オンラインサロン参加権利:プレゼント
特典 その4 7月開催予定 シークレットセミナー無料ご招待(一般価格¥15,000)

☆特別特典☆(有料)
福田栄華さん:再ショッピングレッスン依頼権利プレゼント
※ワークショップ後、3ヶ月以内のショッピング同行を、
割引価格にて依頼する事が出来ます。
(多忙な栄華さんにプライベートで依頼出来るのは、ココだけのスペシャル特典)

 

3日間で完全ブランディングの企画となりました!

 

 

☑ なんとなく今、これまでと変わる時期のような気がしている方

 

☑ 人生の方向性をフレイム・ファッションで今知りたい方

 

☑ フレイムから導かれた方向性をスタイリスト福田栄華さんにスタイリングしてほしい方

 

風水やきょうだい順位や

骨格など

 

そのひとから感じるフレイム(型)を

お洋服で表現するだけでなく

 

似合う服から

逆に生まれてきた意味を知るという

フレイム・ファッションなのですが

 

どうしてもいつものコースだけでは伝えきれない。

 

3日間で

ランチもともにしながら

楽しくレッスンできたらいいなウインクウインク

 

そんなセミナーになっています!

 

イベント案内ページはこちらです。

https://malik.peatix.com/

 

※すでにフレイム・ファッション診断や

ジュニアアドバイザー資格をお持ちの方には

 

特別な割引がありますので

ご連絡くださいね!

 

セミナーの内容を詳しく知りたい方は

こちらにもぜひいらしてください。

 

6月9日(土)の出版記念セミナー

13:30~15:30 (120分)

会場:南青山プライベートサロン

価格:¥8,000-(税込)→ 出版記念特別価格:¥4,000(税込)

申し込みはこちらから↓

https://malika.peatix.com/

 

3DAYセミナーについても説明します~ドキドキドキドキ

 

これは前回のとき

 image

 

とってもお洒落なオフィスですドキドキ