もったいなくってゆっくりと読んでます♡着るだけで夢が叶う服選びの魔法♪ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

昨日、Amazonの予約をしてくださった方に

届いたみたいですドキドキドキドキ

(書いているうちに昨日になってしまった!)

 

着るだけで夢が叶う服選びの魔法

人生を変えるフレイム・ファッション

http://ur2.link/JU89

 

「届きました!!」

 

 

「これから読みます!!」

 

「楽しみです!!」

 

 

 

「今日は、本が読めると思って仕事を頑張りました!」

 

とたくさんの方がメッセージをくださいましたラブラブ

 

ありがとうございます!!!

 

中には

 

「今、少しずつ読んでます。じっくり読んでます。」

 

「途中までは一気に読んで。

読み終わるのがもったいなくって、半分とってあります。」

 

なんて嬉しいメッセージも音譜音譜

 

だけど、とっておくって・・・爆  笑爆  笑

と笑っちゃいまいした!!

 

みんなの心の中にいる

小さな可愛い女の子に向けて書いた


「あなたのことが大好きだよ」っていう 

ラブレターみたいなこの本。

 

読んでくれるのが嬉しいような

くすぐったいような。

 

これから読みます!と言われると

なんかドキドキしてしまうの!笑


 

image

 

本日(19日)からは仙台のレナさんと一緒に開催する

 

強運塾がスタートしますドキドキ

 

マリカ&レナの強運塾爆  笑爆  笑

 

女性が幸せだと

 

周りの人も自然に幸せになるというふうに

 

思っています。

 

だから

 

幸せな人を増やしたい。

 

美しい人を増やしたい。

 

自分らしく輝く女性を増やしたいラブラブラブラブ

 

じっくりと10ヶ月

 

深ーーいお話がいっぱいの強運塾音譜

 

地味な元銀行員で

さらに地味ーな専業主婦だった私が

 

ラクーに、とっても楽しく今の仕事をしている

秘密を(・・・別に秘密でもないんだけど)

 

明らかにします!笑!!

 

 

そして

 

これはまた別な企画です。

 

フレイム・ファッションを心理学的に

 

お話します。

 

https://peatix.com/event/381783/view

 

【 開催要項 】

1)フレイム・ファッションとは

・「本当に望む人生」は骨格が知っている。

・骨格に合った服を着るだけで、未来のあなたが輝き出す。

 

2)フレイム・ファッション心理学とは

・自分らしく生きて愛される。

・「なりたい自分」を叶える。

・未来のあなたを輝かせる。

 

3)『魔法のブランディング』〜夢のコラボ Workshop〜 のご案内

・『魔法のブランディング』とは。

 

・『魔法のブランディング』スケジュール。

 

【 開催日程 】

日時:5月26日(土)13:30 〜 15:30(2時間)

会場:南青山プライベートサロン

価格:¥8,000-(税込)

出版記念特別価格 \4,000-(税込)

定員:限定10名様

https://peatix.com/event/381783/view

 

仲良しのインテリアデザイナーともちゃんが企画&プロデュースしてくれました!

 

特別価格のセミナーなので

ご都合のつく方はお会いしましょう~ドキドキドキドキドキドキ

 

人との出会いが人生をつくります音譜音譜

 

ピンと来たらいらしてくださいね!