こんなにまとめてお洋服買ったの初めてです! | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

先週の【スタイリストと行く!!初夏の木更津アウトレットショッピングツアー】のご報告です。
 
 
 
こちらはスプリングストレートさんのお買い物。
 
 
お家で撮った画像を送っていただきました。
 
{AF8A527E-D586-4156-9307-EC1F6760362E}

紺が多いのは、お嬢さんが私立の小学校に通っているためですよ〜♪  
 
今からの夏に向けての羽織りものとジャケットが欲しいということでした。
 
グリーンの爽やかなワンピースは、Vネックで、スカート部分はギャザーに見えますが、着ると広がらずスッキリしています。
 
トレンチは、軽くてレインコート代わりにもなりそうです。
 
栄華さんがテキパキと動いてあっちこっちからお洋服をセレクトしてコーデを作ってくれます!
 
どんな組み合わせになるか、私もワクワクしながら見てました〜💕
 
{12B62480-C939-4294-8148-D825C30E3C42}

エレクトーンが弾きやすいお洋服💕というオータムナチュラルさんのコーデ💕
 
みんなそれぞれ試着して。
 
たぶん思っていたより…
 
たくさん買っていました!
 
 
 
ランチは栄華さんと一緒にフードコートへ。
 
平日でしたが意外に混んでいて、フードコートでやっと席を確保。
 
栄華さんはボヘミアンな刺繍ブラウスで。
 
可愛いですね!

{83776321-5CF6-453B-9732-4D43E474CBC9}

 

{0DC5F5B8-56AC-4968-B9AB-D35E91B9BC90}

 

 

栄華さんとのショッピングツアー

 

 
次回はまた秋くらいにできたら
 
楽しいかなあ〜💕
 
{F28A6E63-925F-4D43-8118-6534A1ADF85C}

背が高くスタイルの良い
 
サマーナチュラルさんは
 
似合うお洋服のタイプは 
 
わかったけれど
 
いざ一人でお買い物に行くと
 
何を買ったらいいのか
 
わからないということでした。
 
 
今回のショッピングツアーで
 
「自分の洋服に関する思い込みを
 
ことごとく壊してもらいました‼️
 
思い切って参加して
 
本当に良かったです💕💕」
 
とコメントいただきましたよ〜♪
 
こんなに1日でたくさん買ったのは
 
初めてだそうですが
 
この量のコーディネートを
 
自分で見つけるのは
 
たいへんです‼️
 
たぶん…栄華さんには
 
朝飯前だと思うけど。
 
{8A3F0738-931F-489A-9B2F-87CE8DFE076D}

栄華さんとの
 
楽しい企画は
 
考えるだけでワクワク〜💕
 
 
 

ドキドキフレイム・ファッションRジュニアアドバイザー養成講座ドキドキ

 

詳細はこちら

→https://www.office-malika.com/%E9%A4%8A%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

「自分の骨格は思考からつくられる」

 

そこから読み解くから

 

たった3時間で3タイプの

 

似合うお洋服が選べるようになるのですドキドキ

 

 

5月28日(日) 一粒万倍日キラキラ

11時~15時

受講料:35,000円 (税込37,800円)

残席僅か 満員御礼 

 

7月10日(月) 初開催!!沖縄

13時30分~16時30分

受講料:35,000円 (税込37,800円)

 

ジュニアアドバイザー養成講座のご感想

「ストレート、ウエーブ、ナチュラルの具体的な差がわかり、自分がどう見えるのか、どうしたら映えるのかがわかってよかったです!!」

 

「買うべきお洋服のイメージが出てきました!」

 

「楽しい!早く誰か診断したいです♪」

 

「私もアドバイザーになっていろんな人に喜んでもらいたいです!」

 

自分のタイプの似合うアイテムだけでなく3つのタイプのアイテムを知ることで、もっと深く理解できるので、より自分の似合う服が選べるようになります!

 

ご家族のお洋服選びなどにも使えます!

 

終了後に修了書をお渡しします。

また、フレイム・ファッションRジュニアアドバイザーと名刺に記載していただけます。

 

お申込みフォーム→https://pro.form-mailer.jp/fms/4d62f01095815

 

 

 

 

ラブラブただいま6月のプライベートレッスン受付中です。ラブラブ

 

この夏はフレイムに合ったファッションで

今までと違う自分に音譜

 

 

好きで似合うお洋服ばっかり!のステキなクローゼットを目指しましょう音譜

オフィス・マリカ

→https://www.office-malika.com/