フレイム・ファッション®アドバイザーさん誕生♪ | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ®MALIKAです。


フレイム・ファッションアドバイザー


茨城県にお住まいのMさん。


フレイム・ファッションアドバイザーに合格しました!


骨格診断のやり方をマスターして


骨格タイプ別に似合う服を選べるようになり


タイプ別のファッションコラージュを作成して


【フレイム・ファション】を理解できている方に


ディプロマをお渡ししています。




ジュニアアドバイザーのほうは


規定の時間のレッスンを終了した方


全員にお渡ししていますよ~






ファッションコラージュ



Mさんは、好みがはっきりしているので



コラージュもかわいらしいものができあがりました!



ファッションコラージュ


アドバイザーのレッスンは


ジュニアアドバイザー養成講座を受講済みのかたが


対象です!






さて・・・明日から9日間ほど


モナコ~パリへと行ってまいります。


メールのお返事など


遅れる場合もありますのでご了承くださいませ。




パリでは、もちろんファッションチェック


してきますね~


楽しみ~


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして現地の日本のかたに


フレイム・ファッションのミニレッスンをします。


9/18~20の日程で


ご希望の方がいらっしゃいましたら


メッセージよりご連絡くださいね。




次回のフレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー養成講座


9月25日(日)、10月23(日)


に開催します♪