本当に似合う服は自分らしさを思い出せてくれるお洋服 | 服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

服を選ぶことは人生を選ぶこと♡型を理解して自由になる

骨格診断で似合う服がわかったら次の次元に。人間は宇宙の縮図と考えると、全てが含まれている存在なのです。そう考えたら、似合う服選びに、続きがあるのです。

フレイム・アナリーゼ®MALIKAです。


夢と自由を叫ぶブロガー ラブラブサチコさんラブラブ


『運命の11着を選べると女の人生は動きだす』のご紹介や診断の感想などをブログにアップしてくださっています~!

(サチコさんのブログからお写真お借りしました)

この本は人生を変えたくない人は読まない方が良いかもしれない!
http://happywinter03.blog.fc2.com/blog-entry-978.html


私の診断は「ナチュラルタイプ」でしたが、ウエーブさんの服が多かったようです。


当日は、ナチュラルの診断に衝撃だったようでしたので、ショッピングレッスンで今日は無理に買わなくても、こんな感じという雰囲気だけつかんで帰ってくださいね、と伝えました。



お洋服は一番外側の自分の皮膚のようなもの。


迷いがあったりすると、選べません。


本当に心から好きな服なら、似合っていなくても着てくださいねと、よくカウンセリングではお話ししていますが、そうではなくて、誰かが着ていて素敵に見えた服だったり、流行っているからとか、そういう理由で、「好き」が思い込みだったりすることもあります。


だったら、とりあえず「試しに」でもいいので


似合う服を着てみてください。





何かを思いだすかもしれません。



5月の個人カウンセリングは受付終了しました。


自分のタイプがわかるだけでなく、お友達やご家族のお洋服が選べるようになるフレイム・ファッション®ジュニアアドバイザー講座は5月15日(日)11時~15時です。


あと1名様募集満席です→こちらへ


フレイム・ファッション診断コースは5月17日(火)13時~ 


あと2名様満席です。


オフィス・マリカのメニューはこちらから


ただいま6月のレッスンのご予約を受け付けしていますラブラブ