コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと朝晩ずいぶん涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ猛暑続きの福岡です。

 

 

そして今年は起業して初めて、1ヶ月半の長期夏休みを取得中で、

自分と家族と猫たちと、猫繋がりの友達だけという、

まるっとプライベートを満喫中なのですが、仕事のことを考えずに過ごす日々って、

よくよく振り返ると社会人になってから初めてかもしれません。

 

 

これはもう、はっきり言って

ストレスゼロです(*^^*)

 

 

 

好きなことを仕事に!をスローガンに、

勉強したり資格を取ったりしながら自営業者としてかれこれ17年か18年、

自分なりに頑張って来ました。

 

 

最初の4年は、会社づとめしながらだったので土日のみだったけど、

10年くらいは休みなんてなかったな。

 

 

好きなことをやっていたので、休むよりも仕事してる方が楽しかったし、

頑張れば頑張るだけ伸びていく売上もうれしくって。

 

 

毎日クタクタだったけど、毎日が充実感で満たされていました。

 

 

ただ、すでに更年期にさしかかっていた身体は、

どんどん疲れが抜けなくなっていき、思うように動けなくなっていったんです。

 

 

時間の切り売りでしか売上を立てることが出来なかった業種なので、

いつの間にか、休んだことで売上がゼロになることが怖くなって、

どんどん休めなくなってしまっていましたショボーン

 

 

時間の切り売りで働く、個人事業主のあるあるかも知れませんね。

 

 

そんな私が、今年、思い切って長期間本業を休むことができているのは、

小さいながらに自動化の仕組みができあがったから\(^o^)/

 

 

3ヶ月連続、寝ている間に売上報酬があがっていたり、

今日も近所の火事を見て帰ってきたら売上げがあがってました。

五千円だけどねzzz

 

↓↓↓

 

 

ちなみに、すごく大きな火事だったけど、誰一人としてけが人も出てなかったようです

 

 

 

そしてまた、

それとは別に、先々月くらいの売上も1000円ちょっと振り込まれていました\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

大きく稼いでいる人からすると、

たかが五千円??って感じかもしれないけど、パートで働く1日分くらいです。

 

 

ただ、パートって労働なんですよね。

 

 

コーチ・コンサル・セラピスト系で、対面セッションを提供している場合でも、ワンセッションくらいの売上報酬だったりします。

 

 

その金額が、近所の火事を見て帰ってきたら売上になっていたんです。

しかも、ちょうど1ヶ月位前に書いたブログ記事からです。

 

 

アメブロでは特に、先月も今月もそして来月になっても、

低単価なフロント講座の募集をして、バックエンドの長期高額コースへ誘導するっていうやり方が

王道パターンです。

 

 

そして目指すゴールの多くが、月商7桁!!

 

 

なので、目にする記事は、

どれもこれも良くにた告知記事だらけのような気がしているのですが、

その労力が売上に繋がっている方って、

いったいどれくらいいらっしゃるんだろうって思えるんですよね。

 

 

一発ドカンと月商7桁を超えると、見える世界っ確かに変わります。

 

 

だけど、本体、ビジネスって継続していくものだし、

続けるほど楽になっていかないと、そもそも続いていかないのですガーン

 

 

一生懸命働いて得る一発ドカンの月商7桁と、

何もしないで得る日給5千円+αとでは、価値が全く違います。

 

短距離走を走るのと長距離走を走るのとでは、力加減の配分が違うのと全く同じです。

 

 

どちらを選ぶかは自由だけれど、

必死の集客⇒フロントエンド⇒個別相談⇒バックエンド ではないビジネスのやり方もあるってことに、

いち早くそのことに気づいてほしいなーと思うのだけれど、

 

 

どうしても私達って、コツコツと積み上げていく地味な作業よりも、

一発ドカンと7桁を目指す方を選んでしまうんですよね。

 

 

ほったらかしのブログからの報酬は、どんどん私を怠け者に変えていきます爆笑

 

 

 

だけど、休んでも大丈夫!と思える安心感と気持ちの余裕は、

自分への自信と信頼にも繋がって、

さらにはきちんとお金も回っていく。

 

そんな好循環の流れに飲んっていくことが出来るようになりますよ!!

 

 

今現在も、小さな売上が上がる自動化の仕組みをいくつか作っている最中で、

もうちょっと骨太にしようと、あれこれ探していて見つけたのがこれでした。

 

そして、火事みて報酬があがっていたのもコレでした。

 

↓↓↓

 

 

 

有料の教材で、ある程度マーケティングの知識がある人向けではあるけれど、

自動化ってどうするの??って、自動化の裏の仕組みを知ることができる優れものです♪

 

あっ、有料とはいっても1万円切ってますから♪

コンサルやサポート、Zoomクロージングに依存しな

収入源のつくりかたに興味ありませんか??

 

 

そして、

 

コンサル付きの商品を売っているだけだと

不安じゃないですか?

 

もしあなたが、コンサルやサポート、

Zoomクロージングに依存しな収入源のつくりかたに興味があって、

 

✔コンサル付きの商品を売っているけど、毎月の売上は安定しないし、

いつまでこれを続けるんだろうっと不安で潰れそうになているとしたら、

 

 

是非、読んでみてね!
導入部分は無料で読めるから(*^^*)

 

 

↓↓↓

 

 

この教材、有料とはいっても、壱万円切ってましねチョキ

 

 

必死の7桁と自動の30万、

あなたはどちらのビジネスモデルを選びますか??

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル