こんにちは、ぽんかんです。

 

 

最近の私の朝の日課は、スタンドFMでビジネス系の発信を聞きながらの身支度です。


それが元気の源になってるような!


普段はあまり考えないようにはしてるんだけど、

急になにかの拍子に、これから先の生活を考えたときに、ゾッとするほど怖くなることがあります。

 

 

もしあなたも、未来が恐怖・・・

 

少しでも、そんな風に感じることがあったら、

 

今のうちに、未来のためにできることを1日も早く取り組んで欲しいなーっとおもうんだけど、

 

一体何からはじめればいいのか?

何をどうすればいいのか、

全くわかりません笑い泣き

 

 

 

 

 

多分、こんな方も多いハズなんですよね。

 

今でこそ、受講料を払って勉強したりも少しできるようになったけど、

 

以前の私は、全くそんな余裕もなかったし、お金が減ることがものすごく怖かったです。

 

(今でも、お金が減るのは怖いですけど・・・)

 

そんな私が、1番最初に、副業的な学びをしたのは2ヶ月間のブログ講座からでした。

 

そこでの学びが、更新がすっかり止まってますけど、アフィリエイト実践記です。

 

 

 

 

 

初心者が、お金をかけずにやれる1番の近道ですからね😊

 

今考えるとかなり本質的な学びたったなーって思えるし、

それがきっかけで、ワードプレスを立ち上げることができました。

 

無料とはいえ、私にとっては貴重で大切な2ヶ月間で、

そこで学んだ2ヶ月と+4ヶ月くらいの実践で、稼げたのは確か合計が8000円くらい。

 

たった8000円かもしれないけれど、私にとってのこの金額はスゴく価値あるものだったし、一気に夢と可能性が広がった感じでしたね~。

 

 

私が無料で学んだそブログ講サイトは、すごくきちんと学べるところだったのですが、

すでにサイトは閉鎖されています。

 

それで、ずっと無料で参加できて、しっかり学べるところはないかなーっと探していて、

やっと、半年前くらいに見つけましたよー!!

 

⇒ 無料で学べるオンラインサロンはココから

 

 

 

 

 

先生が、もとOLさんだったこともあり、

女性限定にはなってるんですが、男性でも大丈夫です!

 

内容的には、動画講義がメインで、

 

最終的にはための

 

☑初心者向けアフィリエイト講座 や

☑月替りで配信される過去の有料セミナー

 

なのですが、最終的には自動化を目指すための方向へ進んでいきます。

 

気にはなっても、やったことがない、自己アフィリやポイ活などについても盛り込まれています。

 

ポイ活なんかはまさに、初期費用0円ですからね。

 

⇒ 無料オンラインサロンはココから

 

 

毎朝の日課になっているスタエフは、小kのサイトがきっかけでしたし、元気の源になっています。

(このスタエフがきっかけで、私もまねして音声配信初めてみたけど、私の場合は続きません・・・😅)

 

 

 

オンラインサロン内でも、このスタエフでも発信ネタは

ビジネスのテクニック的なことではなく、マインドの話だったり、経営者的な話だったりと、

ビジネスの本質を知ることができる感じですチョキ

 

 

 

いきなり高額塾なんかに入る前に、無料で勉強できることってたくさんあります。

 

まずは無料のオンラインサロンで、おうち起業の基礎体力つけて、

そこからもっと頑張りたい場合は、ガッツリ学べるところを検討すればいいですしね。

 

あっ、オンラインサロンと言っても、

サイト内にUPされてる、無料のセミナー動画をみながら自分のペースで勉強するスタイルですから、

すっぴんパジャマで学べますチョキ

 

一応、期間限定になってるので、無料のうちに是非~。

 

⇒ 無料オンラインサロンはココから

 

食品値上げで、家計が切迫する前に、せめて食材くらいは稼げるようになりたいですもんね!

 

 

 

 

 

そういうわけで、私が、今が今取り組んでいるのは、

資産化のためのコンテンツ作りです。

 

コンテンツというのは、

ブログだったりYoutubeだったり、発信する媒体すべてのことなんだけど、

ちゃんと後に残って資産になるようなものです。。

 

 

間違っても毎日必死に更新しなくちゃいけないようなものは、勢いはあるけど資産にはなりにくい。

資産にならないから勢い任せで、毎日必死に更新しなくちゃいけないんだけど、

コレって何年も続けてはいけないですよ。

 

 

そういう意味では、このア◯ブロ記事も、残念ながら資産にはなりにくいのです。

 

記事内容にしたって告知メインの集客系だと、日にちがすぎれば古新聞と同じこと。

 

コンテンツになりにくいのです😅

 

 

資産になるネタで記事を書いていけば、

こんな事が当たりまえに出来るようになっていきます。

 

ワードプレスのブログ記事も1日で5桁超え♪

↓↓↓

 

 

 

毎日のブログを資産化したり、自動で売上が上がっていく仕組みにつなげていくと、後が本当に楽になります。

 

まずは無料で基礎よく付けたい!て言う方は、無料のうちに是非どうぞ~。

 

⇒ 無料オンラインサロンはココから

 

 

 

せっかく時間を使うんだったら、

未来を楽にするために使いたいですから(*^^*)

 

 

⇒ ビジネス商用ブログのオススメは?無料ブログで稼ぐのは無理って本当!?