コーチ・コンサル・セラピスト系の小さなひとり起業家が、

自動化×仕組み化で「もう1本の収入の柱」

を作るための、ナビゲーター@ぽんかんです。

 

 

詳しいプロフィールは、ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して初めて、1ヶ月半の長期夏休みを取得することにしました(*^^*)

 

 

私が本業でやってるビジネスは、なんだかんだ言っても時間の切り売りでしか売上げがあがらない。

なので、1日休めば売上はゼロ。

 

 

しかも今回のように、大型台風にでも見舞われようものなら、

せっかく入った予約をキャンセルせざるを得なくて、

「仕方ない、その分頑張らなくちゃ」と、時間の延長をしてみたり、

休みなんてないまま、ひたすら生活を支えるために必死に売上げを追っかけていました。

 

 

そんな働き方が普通だと思っていたし、働くってそういうことだと思ってたんですよ。

 

 

同業者の先輩たちも、私の周りにいる人は、みんなそんな働き方をしていたしね。

 

 

でも今になって思えば、これは明らかに私自身の勉強不足ですショボーン

 

 

 

 

でも更年期に入って、異様に体がつかれるようになってからは、

流石にこれは長く続けられない・・・そう思って

スキマ時間にできることを探してやりだしたのがブログアフィリエイトでした。

 

 

パートやアルバイトの掛け持ちをする体力もなかったし、

そもそもやりたいとも思ってなかったし、

 

 

予約の合間や、急なキャンセルでぽっかり空いたスキマ時間にやれることといったら、

コレしか見つけきれなかったしね。

 

 

私なりに頑張って、収益を上げるためのブログをいくつか作って、

今じゃほとんど放置してても毎月小さな報酬があがってきています。

 

 

 

ほったらかしのブログからですよ!!

本来怠け者なのでね口笛

 

 

それに味をしめて、今現在も、小さな売上が上がる自動化の仕組みをいくつか作っている最中で、

もうちょっと骨太にしようと、あれこれ調べていてちょっと前に見つけたのがこれ。

 

↓↓↓

 

 

 

有料の教材で、ある程度マーケティングの知識がある人向けではあるけれど、

自動化ってどうするの??って、自動化の裏の仕組みを知ることができる優れものです♪

 

あっ、有料とはいっても1万円切ってますから♪

 

 

そもそも、アメブロで主流の月商7桁超えの方法って、

9割がた、高単価商品を売っていくってやつですよね。

 

そのためにZOOMでミニセミナーやったあとに、興味のある人に個別の説明会とクロージング。

 

もちろん大きな売上を上げる方法に間違いないけど、これってものすごく疲れませんか???

精神的に。

 

 

 

さらに、このやり方を学ぼうと思ったら、

べらぼうに高いコンサルや塾に入るっていうのが王道パターンにもなってますし。

 

だけど、翌々考えてほしいのは、このビジネスモデルって、完全な時間の切り売りの労働仕事なわけなんです。

 

 

だから、体調崩して仕事できなければ売上ゼロ。

 

 

親の介護で仕事ができなかったり、子供の用事で仕事できなくっても売上ゼロ。

 

 

 

 

私たちって思ってる以上に仕事以外の用事を抱えてて、

特に女性は、なんだかんだ言っても、仕事だけに集中することって難しかったりします。

 

 

必死のクロージングで、うまいこと高単価な講座が成約されるとも限らないし、

最近ではどんどん成約率も下がってるって言うじゃないですか。

 

 

よーく考えてみると、だいたい◯◯万円なんて高額なお金をポンって出せる人なんて、そう多くないはずです。

 

それなのに、アメブロの中ではそれがデフォルトになってるもんだから、有り金はたいて頑張ってはみたものの

心身ともに疲弊して、何やってるかわからなくなってるとしたら、

 

時間の切り売りでコンサルしたり

クロージングしたりしてるところが問題なわけです!

 

 

 

コンサルやサポート、Zoomクロージングに依存しな

収入源のつくりかたに興味ありませんか??

 

 

そして、

 

コンサル付きの商品を売っているだけだと

不安じゃないですか?

 

もしあなたが、コンサルやサポート、

Zoomクロージングに依存しな収入源のつくりかたに興味があって、

 

✔コンサル付きの商品を売っているけど、毎月の売上は安定しないし、

いつまでこれを続けるんだろうっと不安で潰れそうになているとしたら、

 

 

是非、読んでみてね!
導入部分は無料で読めるから(*^^*)

 

 

↓↓↓

 

 

この教材、有料とはいっても、壱万円切ってますチョキ

 

 

しかも導入部分は無料で読めるし、その導入部分を読むだけでも

ビジネスの方向性の選択肢が広がること間違いなし!!

 

 

せっかくネットを使ってるんだったら、自動化の醍醐味を味わわないともったいないし、

毎日必死に集客のためのブログ書いてるとしたら、

古新聞のように日にちが過ぎたら役に立たないような記事ではもったいない!!

 

 

ずっと読み返してもらえるような、資産になる記事だったり、自動で売上が上がる仕組みにつながるもの、そういったサイトを構築したいものです。

 

じゃないと、ずっと労働から抜け出せなくなって来るからね。

 

 

月商7桁じゃなくてもいいじゃない!!

 

必死の7桁と自動の30万、

あなたはどちらのビジネスモデルを選びますか??

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト ⇒ ぽんかんチャンネル