良い講師の方で予定より早く終わり、今治市を散策。
今治と言えば造船
実際みると凄い迫力で、気持ち悪くなりました。(笑)
やばいぐらいデカいです。
地元、青山高原の風車、間近で見た時も気持ち悪くなりました。
2024年オープンのホテル綺麗でグッドです。
昨夜は禁酒したので、18時から店、予約しました。
今夜は🍺呑みまっせ。
良い講師の方で予定より早く終わり、今治市を散策。
今治と言えば造船
実際みると凄い迫力で、気持ち悪くなりました。(笑)
やばいぐらいデカいです。
地元、青山高原の風車、間近で見た時も気持ち悪くなりました。
2024年オープンのホテル綺麗でグッドです。
昨夜は禁酒したので、18時から店、予約しました。
今夜は🍺呑みまっせ。