サインをキャッチしたら流れに乗るだけ。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


こちらの記事


に書いてますが


中秋の名月明けて満月を超えたあたりから


一気にエネルギーが軽くなったのを感じます。





なので

自分の軸を整えて

次への道に進む準備をしてました!!




そうすると、

次々とシンクロやミラクルが起こり始めたのー!

ですウインク




先日は

facebookで 

石垣島に住む素敵な女性と出会い。



お次は

えっ!!!なんなのー?な調子で


竹富島に

ブルームーンの日と11月1日に行くことになり。



それから、

11月1日にfacebookライブ配信で対談する事が決まりました!



いやはや、

その彼女とは一度も会ったこともないし

そんなにメッセージのやり取りもしてないの。

ご縁って不思議爆笑


でね、

メッセージのやり取りで共通点が多かったり

シンクロな事が続出してました。






それからですね

今日は


ウミガメの赤ちゃんに遭遇したり





その後は

エイがジャンプする姿に遭遇したかと思えば

ミジュン(小魚)が
すこし大きめな魚に追われて
私の目の前で、
ものすごい大量のミジュンが
ものすごい勢いで
飛び跳ねたんですー!


なんですか!
この海の世界の生き物からの大歓迎は爆笑ラブラブ



こんなに大歓迎されるって

間違いなく

神さまからのゴーサインです爆笑



だから、

この流れに乗るしか無い。





無駄な動きも

余計な事もせずに


この流れに身を任せるだけです。



自分の望む未来は

目の前に広がってる事を想像して


ワクワクと

この流れに乗るだけ照れルンルン

 

 

ウミガメさんの泳ぐ姿をYou Tubeにアップしました。

こちらの記事


こちらの記事




 

 

オンラインサロンずみっ!

随時入会受付中

画像をクリックしてねチョコ
↓↓↓

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島リトリートーツアー随時受け付けてます。(6月以降)
宮古島・池間島に住む”石川りか”がご案内します。

クリック 心も身体もリセットする宮古島ツアー

クリック あなたのパワースポット巡り@池間島

龍 その他ご提供中のサービス
クリック なんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】
クリック あなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】
クリック 世界でたった一つあなただけのリーディングブレスレット
クリック あなたの守護神入り浄化ブレスレット


龍公式LINEでは龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎アカウントID @xeu7397j
スマホの方は下記から簡単登録
クリック https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j

クリック 石川りかへのお問い合わせ