学びからワクワクと楽しい世界へ「ずみっ!」 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
 
 
2019年までは、
 
 
 
自分と向き合い、
 
 
 
気付き、
 
 
 
学び、
 
 
 
 
そして、
 
 
 
向き合い、
 
 
 
気付き
 
 
 
学び
 
 
 
 
そんなルーティンを台風台風台風
 
 
 
めちゃくちゃやってきた人が多いと思います。ニコニコ
 
 
 
確かに成長して
 
 
 
多くの事をインプットして来たでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
そろそろ
 
 
 
 
お腹いっぱいになりません?
 
 
 
 
成長しながらも学び続けるのは
 
 
 
 
大切なことですが、
 
 
 
 
 
 
 
風の時代に突入していくなかで、
 
 
 
 
その学びや、
 
 
 
修行の様なものは重くなってきます。
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
風なので。
 
 
 
 
 
じゃ、
 
 
 
どうするの?
 
 
 
ってな話しです。
 
 
 
 
修行や学びと言うよりも
 
 
 
 
アウトプットをしていったり、
 
 
 
ワクワクと自分の望むことへ
 
 
 
シフトチェンジしていくんです。
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
自分の好き
 
 
 
自分がワクワクする
 
 
 
ことへ
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
宇宙の波動も軽やかなので
 
 
 
そこに自分の波動も合わせて行くんです。
 
 
 
 
風のように軽やかにね。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなで、
 
 
 
オンラインサロンを開設します音譜
 
 
 
サロンでは、
 
 
軽やかに、ワクワクと
 
 
 
新時代を進んでいく方法などを
 
 
 
コンテンツを交えながらシェアしたり
 
 
 
みなさんと交流していきます。
 
 
 
 
その名も
 
 
ずみっ!
 
 
宮古島の方言で「最高」と言います。
 
 
 
この言葉ね、
 
 
 
言ってみるとなんだかわからないけど
 
 
 
ワクワクしてきます。ニコニコ音譜
 
 
 
 
そんな、
 
 
ワクワクとしたコミュニティを作ります。
 
 
 
 
詳細ははまだ決まってないんだけどね。爆
 
 
 
 
でも、
 
 
 
もう既に私自身がワクワクしてるので
 
 
 
楽しいコミュニティになるのは分かってます。
 
 
 
 
オープンは6月の予定です。
 
 
 
風の時代を
 
 
 
軽やかに、弾むように
 
 
 
ワクワクと
 
 
 
ずみっ!
 
 
って、
 
 
 
楽しんで行きましょう!
 
 
 
 
 

気になる方は公式LINE@へ

龍LINE@では龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j

 

 

 

\只今販売中です!/
画像をクリックしてねラブ

 

 

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー

 

 

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島ツアー随時受け付けてます。(6月以降)

右心も身体もリセットする宮古島ツアー

右なたのパワースポット巡り@池間島
右 お問合せフォーム
チョコ宮古島在住の私がご案内します。

 

 

 

ご提供中のサービス一覧
New!右矢印あなただけの龍さまオルゴナイト


通話対応

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

遠隔リーディング(メールでお届けします♪)
リスト龍さまの開運メッセージ◇ヒーリング画像つき◇

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】
 

オリジナルブレスレット
宝石赤世界でたった一つあなただけのリーディングブレスレット
宝石赤守護石入り浄化ブレスレット