【残席1】令和2年《参拝すると良い神社》”3/10出雲大神宮参拝ツアー” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

京都・亀岡市にある

出雲大神宮

 

丹波国風土記には

「出雲大神宮から出雲大社へと神様を移した」とあるようで、

 

江戸時代までは 「出雲」と言えば、 

「出雲大神宮」を指していたとされ、「元出雲(もといづも)」とも呼ばれているそうです。

 

 

画像は出雲大神宮HPより拝借

 

 

そして、

日本一の縁結びの神社とされてるようです。

 

画像は出雲大神宮HPより拝借

 

 

御祭神は
大国主命(オオクニヌシノミコト)と

后神である三穂津姫命(ミホツヒメノミコト)

 

ご夫婦そろって祀られてるので最強の縁結びにもなるんですハート

 

 

でも、それだけではなく

大国主命といえば、鼠さんですよねねずみ

 

鼠は大国主命の使い・神様の使者と言われてます。

中国から大黒天の祭祀と共に神獣としての鼠の信仰が伝わった時に、
大国主命と鼠が自然な形で結びついた。『古事記』の神話に、

鼠が大国主命を救う話があったためである。
七福神の名前と意味を知るHPより一部抜粋

 

 

 

2020年・令和2年は子年ねずみ!!

日本一の縁結びの神社で

最強の開運ハート神社参拝になります!!

 

 

 

詳細はこちらの記事へ↓

 

 

 

 

赤参拝ツアーの人気ポイント



1願いが叶いやすくなる参拝の基本作法がわかりませす!
2全員に共通する開運参拝ポイントをお伝えします!
3個別に縁つなぎ参拝ポイントと神様からの一言メッセージがもらえます!

 

こちらの参拝ツアーに参加したい方はこちらからお申込みください。
→申込みフォームが開きます。

 

 

赤参加者の声


 

りかさんが縁をつなぐべき神さまを教えてくれます!

ドラゴン梶谷さんは、「誰がどこにお参りするといいか?」もリーディングしてくれて呼ばれた人たちがそちらで参拝。

一人一人、参加者全員にドラゴン梶谷さんがリーディングで言葉を伝えてくれます。

わたしが伝えられたのは「ステージを上げる」「コミュニティ、チームを作る」という二つ。
・・・・なんか身が引き締まる思い。

 

毎回ありえないほどミラクルが起きる参拝ツアー

りかさんと、もろもろの祈願に厳島神社参拝!

毎回ありえないほどミラクルが起きる参拝ツアー。今日も数え切れないほどすごいことが起こりました。
神様に歓迎されるってこういうことなんだなーと。

 

普通にガイドさんでの参拝とはまったく違う、、、、なんかすごい参拝
参拝の仕方を何も知らない私にきっちりと、参拝の仕方を教えて頂いて、厳島神社へ

ずっと広島に住んでるので何度か宮島や厳島神社には行った事はあるのですが、りかさんから「ここ凄いよ」と参拝しながら言われた場所、、、「???ここに神様おるん?」
って言うぐらい普通にスルーしてた場所がたくさん(笑)
普通にガイドさんでの参拝とはまったく違う、、、、なんかすごい参拝

 

「もっと活動を広げていくように後押しがある」と白龍さんと神様からメッセージをもらいました!

参加者一人ひとりにあった神様や龍神様からのメッセージを届けてくれます。

私は白龍さんと神様からのメッセージで「今の活躍している内容や活動をもっと広げていくように白龍さんや神様から後押しがある」というありがたいメッセージをいただきました。

これからが楽しみになりました。

 

 

 

 

幸せになる縁結び☆

京都亀岡市・出雲大神宮参拝ツアー

 

菱形日時:3月10日(火) 10:30~12:00

菱形募集人数:6名

菱形直会
参拝の後は、神宮横のお蕎麦屋さん出雲庵で直会(なおらい)をします。
ハートの蕎麦が隠れてる時が有るんです。ハート

菱形参加費:12,000円
ベル3月開催の神社参拝ツアー(椿大神社・伊勢神宮)ご参加の方は3,300円になります。
・当日の飲食代はご自身でおねがいします。

菱形集合場所:千年宮鳥居前
ベルバスでお越しの場合はお知らせください。時間の調整をします。
右出雲大神宮行きバス時刻表

菱形申し込み
 お申し込みはこちらをクリックしてね。
 

 

 

皆さんにお会いできること、楽しみにしてます!!