憧れのお家、シーフロントに住まう。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



プチ断食中の本日は、

ペットボトルのミネラルウォーターを飲みながら、

窓の側に座り、
旦那さんがリフォームしてる姿を、
声援しております!

応援だと、自分も働かないとだから、
声援にとしきます。照れ

時々、手伝ってるけどね。



そう、
何もお腹に入れてないと、
結構脳はスッキリしてて、

風とか、海の潮の香りとか、
波の音や、
鳥のさえずりを
BGMに

色んな事が閃いたりします。

で、
ふと海に目をやったときに


私の憧れてた住居、
暮らしは

海が目の前にある、
シーフロントだったなぁ。

と。


衣食住、居場所。

これって、すごーく大切だと思うので、

今の生活は私にとって最高な居場所になってるな。


改めて、
長年の、最強の夢が叶ってる!

って。

思った、お昼でした。