スグに使える運気上昇!幸せカタログ(⑤シンクロが多発したら!) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

梶谷りか流の幸せ・開運・運気上昇・引き寄せ法など、思いつたまんまにご紹介。

この記事→シンクロを起こす。でシンクロが多発したら!

何かのサインに違いない。

そこで、これかな?あれかな?ひょっとしてこれ!
思いを巡らせてしまうけど。

そこは、ちょっと考えすぎない。

シンクロを起こしたときのように楽しく、ワクワクなままではんくんりゅう

必要な事にヒットしますよ。

 

 

IMG_20180325_231509192.jpg

 

 


太陽11,12月新月と満月の宮古島リトリート募集中

11月予定
新月リトリート8日(木)~10日(土)
満月リトリート22日(木)~24日(土)※満月は23日14:40

12月予定
新月リトリート7日(金)~9日(日)
満月リトリート23日(日)~25日(火)

click詳細はこちら

太陽上記以外にもあなたの時間に合わせていつでも受付してます!


-----------------------------------------------

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加 LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j

---------------------------------------------

ご提供中のサービス一覧

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】
リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐