スグ使える運気上昇!幸せカタログ(③失敗をおそれない。) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

梶谷りか流の幸せ・開運・運気上昇・引き寄せ法など、思いつたまんまにご紹介。


失敗をおそれない。
以上!わーい

 

 

 

で、終わろうと思ったけど。

 

ちょっと書いてみる。

 

 

自分はこれだ!って思ったらやってみたら良い。
 

結果や成果として現れなくて凹んじゃう時もあるけど。

その時は、そりゃあキツイよ。
もう二度とやるか!って思う。

 

でも、やってみたかったことだったら

やるんだよ。

何度でも形をかえたりしてね。

納得するまでやったら良いんだ。


 

 

恐れて諦めるとさ、そんな人生で動き出して
なんだかつまんない日々の暮らしに突入しちゃうんだ。

 

幸せとか、福の神とか、開運の女神とか、なかなか寄り付いてくれないよ?

 

諦めの人生突入する前に何か一つでも、小さな事でも
恐れず色んな事にトライしてみよう。

意外とやりきった後の爽快感は最高だよ。はんくんりゅう




 

太陽11,12月新月と満月の宮古島リトリート

11月予定
新月リトリート8日(木)~10日(土)
満月リトリート22日(木)~24日(土)

※満月は23日14:40

12月予定
新月リトリート7日(金)~9日(日)
満月リトリート23日(日)~25日(火)

click詳細はこちら

太陽上記以外にもあなたの時間に合わせていつでも受付してます!

 


 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
---------------------------------------------

ご提供中のサービス一覧

リスト梶谷りかと龍と人生を変える3ヶ月【ドラゴンリーディング継続コース】

リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

リスト売上・収入アップしたい方に【売上アップリーディング(遠隔)】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐