【限定メニュー】龍運アップリーディング | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


好評につき15日まで延長です。


皆さまからの声から生まれた5月の限定メニューです。

ちょっとスペシャルな内容でやっちゃいます!はんくんりゅう

 

何故、5月かと言うと!?
ただ単に私の生まれ月だからです。(笑)

 

そして、神社が大好きな私なので

今回は

龍さま&神様のコラボ!
日本の神様カードを引いて龍さまのメッセージ&神様のメッセージをお伝えします。

 

龍と神社、龍と神様の関係は

龍自体が神様だったり、神様の使徒となったりと深い関わりがあります。

そして、何より神社には龍さまが沢山います。龍

 

 IMG_20171017_114657051.jpg IMG_20180320_150455708.jpg 

 


菱形リーディングの内容は盛りだくさん!


龍今のあなたへの運気アップメッセージを送ります。

①龍さまからの一言メッセージ

②神様カードからのメッセージ

③行くと良い神社

上記全てをお伝えします。

 

※日本の神様カードとは?
神々からのメッセージは、著者である大野百合子さんがそれぞれの神がおまつりされている全国の神社を訪れ、
その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながって受け取ったものです。

48柱の神々が伝える「和の叡智(ハーモニー)」

このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、無条件に私たちをサポートしてくれます。

 

 

菱形お申込み


 

【龍運アップリーディング】

リーディング結果のメッセージをメールでお届けします。

■料金 神様カードに因んで4800円 
■お申込み 下記フォームからお申込みください
クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S49739323/

 

【お申込前にお読みください】

※お届けは、お申込み頂いたメールへ返信します。

携帯メールの方はPCメールが届かない場合もございます。
PCメールが届くように設定をお願いします。

※ご入金後の返金はできません。