富士山と満月。そして龍さまからのリーデング付き。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


今日は新屋山神社に行く予定で、
早朝に出るつもりだったのだけど、眠れず夜中に車を走らせ近くまでやってきました。
 

神社近くまで来てコンビニに寄って
空を見上げるとまん丸お月様が目の前に!

もしかして今日は満月なのー?


と調べてみると、ドンピシャでした。




うわぁー!
テンション高めに空を眺めてたら、
なんと!!
その向こうには富士山が見えます。
 
月明かりの中に見える富士山。




そこで、
満月のリーデングメッセージが出ました。
・金脈
・ターニングポイント
・可能性に蓋をしない。
・流れに乗る
・新しい流れ

と、出ました。




新屋山神社は、日本一の金運神社とも言われてます。
蠍座満月のパワーも借りて
更なる道へと進みましょう!





では、良い1日を!ウインク