静岡浅間神社でドラゴンリーディング入門講座でした。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
今回のメンバーは、
地元静岡、名古屋、東京からのご参加でした。
 
先ずは、お休み処で。
こちらのお茶は、神様にお供えしたお茶なんですよー!!
もう、それだけでテンション上がります。
 
その後早速外へ出てワーク開始。
 
 
自分の龍と繋がるワークは、
それぞれの感じる場所で行ったのですが、
色として見えたり、声が聞こえたり、体感を感じたり、
あっという間に自分の龍と繋がりました。
 
さすが、神社と自然の力は凄いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
歩きながら各スポットで、龍さまを感じたり、エネルギーの違いを皆でシェアしたりしました。
 
もう既に皆さん龍と繋がってるので、 
「ここに居るー!」
「ここのエネルギー違う!」
とか分かるから本当に楽しいんです。
 
神社での入門講座なので 
どの神社が黒龍なのか、白龍なのか、説明もしながら実感や体感もしてもらいました。
 
 
 
そうすることで、自分が必要な神社も分かってくるので、
参拝すると良い神社を自分でリーディングもしてもらいました。
 
これって、入門編じゃないレベルかも!(笑)
 
参加者さま同士で、お互いリーディングをしあったり、結構ぎっしりと詰まった内容になったと思います。
 
 
 
最後は、全員で東照宮へと行き
イチョウ葉で戯れて遊びました!
 
本当に楽しいドラゴンリーディング入門講座でした。
 
また、神社でやりたーい!(o゚▽゚)o
 
 
 
おまけ!
ランチは全国のデパートにも出してる、
ローストビーフの店 Don幸庵で頂きました。
http://donkoan.com/html/page3.html
 
 
 
 
IMG_20171208_191710816.jpg