静岡浅間神社の東照宮は黄色の世界! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
今日は、静岡浅間神社でドラゴンリーディング入門講座でした。
ご参加の皆さんは、
東京、名古屋、地元静岡からお越しくださいました。
 
 
雨予報だったのに、定番の雨は降らず 行きの新幹線では富士山が見えましたよ!
 
 
 
龍さまも私も富士山が大好きなの。ラブ
 
浅間神社に到着後は先ず神様にご挨拶をして、
境内を散策。
 
境内から外れた少し小高い所が気になり行ってみたら、
東照宮と書かれてます。
 
 
 
とても、近寄りがたい雰囲気ですが、入って見ると
目の前に黄色の世界が広がってました!
 
 
やばーい!!とテンション高めに入り口で写真を撮ってたら、
門の旗が風でバタバタと音を立ててゆれて
まるで、「とっとと中に入れ~!」と言われてるみたいで、
慌てて入りました。(笑)
 
そしたら、この景色!
 
 
 
 
 
 
イチョウ葉の絨毯!
ここは間違いなく本日のパワースポットだ!
 
そうそう誰でも入れる雰囲気じゃないので、
しっかりと結界が張られてます。
 
この空間でひとしきり楽しんでたら
あっという間に集合時間になってました。
さてと、皆さんと合流です。