◆エネルギーがグングン動く!札幌1日目 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


昨日から札幌出張が始まりました。

出だしは穏やかに優雅に
羽田空港のPOWER Loungeでコーヒタイム。
ターミナルの一番端にあり出来てまだ新しいラウンジです。



朝食にエッグタルト(コーヒ付きで五百円)



搭乗口が近かったので、ぎりぎりまでのんびりと寛いでました。


札幌に到着すると、駅にある
PAULでタロットリーディング。

パリでは、駅構内で対面販売なんですが、
日本に上陸すると高級なイメージなんですね!



久しぶりのタロットでしたが、
来年一年間の運勢を見ましたよ!

この時点で14時前。
ホテルチェックインは14時で、そのままホテルでお二人目のタロットリーディングが入ってて、大慌てでタクシーに飛び乗り、
チェックイン&鑑定。

終了したのが15時で20分からは、神社参拝です!

荷物を猛スピードで開けて、
衣類はハンガーにかけ、
小物類も所定の位置に置き、
休憩もする間も無くお迎えが来ました。



笑顔ですが、息はハァハァしとります。(笑)

伊夜日子神社参拝

ちびっ子達も一緒に参拝です!








参拝終えてお次は、
明日、一緒にパワスポツアーをする
幡司夫妻と合流して
美味しい和食を頂きました。


のんびりな予定が、
超ハードになってしまった初日ですが、

札幌の空気と、
札幌の皆さん、
札幌の美味しい食事に、

超ハッピーになりました。