◆頑張ることをやり切るのも一つの手段。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

頑張ってしまう自分がいるんです。

ついつい頑張ってしまって。

頑張らなくても良いですよ。と言われても頑張ってしまう。

 

そんな方めっちゃ多いんですよね。

私もそうでした。うさぎ 汗

 

でも、
頑張らない方法が分からない。

頑張らないってどうするの?

 

って思いますよね。

 

究極は

頑張ることをやり切る。

途中でやめないで頑張り続ける。

 

 

そしたらね、

頑張ることを飽きちゃいます。

 

 

これをやるのも手です。はんくんりゅう


 

 

IMG_20171017_115021649.jpg