リーディングは知覚外の事も出てくる。(京都・市比貴神社) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


すっかり2週間前となって遥かな記憶の京都出張。
滞在中に神社行きまくってるのに、
全然ブログに書いてない。笑い泣き


こちらの画像は、
京都に来て最初にお参りをした市比貴神社


なぜ行く事になったかは?
全ての女性の神様、女神様が祀られてて、

京都に入ったら直ぐに挨拶に行け!
と龍さまに言われたのでした。

そしたらね、
京都最強の女人守護の神社
らしくて、
龍さまもいらっしゃるし、
お稲荷さんもいらっしゃるし、
京都滞在中に行く神社の神様も勢揃いしてました。

行ったら待ってました!と大歓迎を受けました。

そりゃ、リーディングで出るわな。(笑)








自分では全く分からない神社に参拝する。

リーディングで出た、知覚外の神社でした。

まだまだ、リーディングの面白いことや、
知覚外の事があるので、
ブログに書いて行きますー!