強みで仕事が出来て本当に良かったと思う。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


私のブログってね、告知記事の再アップがほとんど。

 

なのにね、

 

結構ブログからお申込みを頂いてます。

なんか、ほんとありがたい。

私ってどんな人シリーズにも書いてるんですが、

いやね、文章を書くのにかなりの時間がかかるし、

PC前に座って書く、この動作がどうしても出来ない。

出来ないというのか、頭が働かないし、何をかけば良いのか悩んでるうちにやめてしまう。

そんなポンコツな私です。
 

だから、
強みの視覚を使ってスピの仕事が出来て本当に良かったと思う。

この時は、バンバンとリーディングしてサクサクと進みます。

対面、電話、遠隔、どれも難なくできるのにね。

このギャップに笑えるな。

 

 

最近は、電話でのドラゴンリーディングが多くて

益々、出無精&PC離れが続きそう。

 

 

電話でも受け付けてます!なんでも聞いてくださいね!
クリック ドラゴンリーディングの詳細はこちらから。

 

 

あ、ブログにお知らせするのを忘れてた!!
LINE@では質問も受け付けてますよ。

LINE@をやってます!
お得な情報やリーディング、イベントはLINE@から!
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録

https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j

 

友だち追加

-----------------------------------------------