実は..... 決心がつきました。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

M.N.さんの
売上アップリーディングのご感想をご紹介します。 

 

 


------------------------------------------------
・お財布の中に1万円札だけを入れて、
   お寺にある本堂前の香炉(お線香)の煙にくぐらす。

・金色に輝く大仏像が視えます。
   どんなものでもいいので、スマホ(携帯)に金色の大仏の画像をひと月間、
   待受にして下さい。
 ------------------------------------------------

申し込もうか悩んでいるときに、
たまたまブログで梶谷さんがいいねを押してくださっていて。
これは、申し込むしかないと申し込みをしてみました。

しかしなかなか香炉が本殿前にあるお寺が地元になく
以前、行ったことのある県内の二時間ほど車で行くところにあるお寺まで
車を走らせ行きました。
お寺の方や参道のパワーストーンを使ったアクセサリーのお店の方も
私が遠くから1人で来たとこにびっくりされてるくらいでした。


1ヶ月以内に お客さんが1人増えました。


 猫の避妊手術や急な出費がありましたが
親からの支援やなんとなくのやりくりで
どうにかなっていそうなので これはこれで良いのかなと思いました。

まだまだいくか?っという時に
実は、 今の仕事を辞める決心がつきました。

急な展開に自分でも驚いています。
やりがいはあっても 収入的に先細りを感じていたし 迷っていた部分もあるので
いずれ転職と考えていました。
まだ今年度までは今の仕事ですが これも龍さまの後押しをいただいて
きっと仕事のご縁もあるはずと なぜか清々しさもあります。

本来なら不安でいっぱいで オロオロしていそうですが
今までやれなかったことに チャレンジできる環境に必ずなると
根拠のない自信があるのが不思議です。
M.N
 

 

 


ありがとうございます。ペコリ