Facebookで、こんな事をやってました。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

私の場合、文章を書くのが得意では無いので、
ブログは、ほぼ告知がメインになってます。

ほら、Facebookって
ふと、簡単に書けちゃうから楽ちん。

 

で、お次はLINE@も私に向いてるツールなので、再開しました。


チェック私からのリアルタイム情報はFacebookが一番です。わーぃ
facebook 梶谷りかFacebook



チェックこちらのメルマガでは、月2回、龍さまからのメッセージをお伝えしてますよ!
龍さま、かなり人気です。
龍

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐ 
 

 

【龍さまからのプレゼント】

朝から龍さまとミーティングな今日。
どんな感じかと言うと。
・本を読むんだぞい。...
と言われ、
どんな本を読んだらいいん?
と聞く。


「龍の本!」
なんか嬉しそう。
えーっと、龍ね。と昔に読んだ本を取り出し読む。

・途中の会話の中で、
「無駄な動きが好きやな~」
と言われ、
え、まぁ。となり、ちょっと自分を振り返り整理。


・そして、
「色! 色! いーろ!」(◎^▽^◎)
とやかましく言われ
「色」って、なんやねーん。Colorの事なん?
心の中で突っ込んでしまう。
言葉に出して言うと彼のワクワクを止めてしまうのでぐっと抑えた。


丁寧に聞くと、
【色に関する事を無料リーディング】
すると良いらしい。

じゃ、何をする?
【今、持つと良いパワーストーン】
だそうです。
だそうです。2回言います。( 笑 )

 

長くなりましたが!
【あなたが今、持つと良いパワーストーン】
をリーディングします。
ここまで読んでくれた方はラッキー!
終了してます。

 

あ、今日は、新月なんだね。意味も無く呟いてみた。

そして、LINE@の登録もお待ちしてます!
◆LINE@のみで、
近々モニター価格でリーディングします。

前回LINE@のトーク協力して下さった方に、
その方に必要なメッセージをリーディングで決めてリーディングしました。
これが、結構反響がありまして、モニター価格でやってみようと思ってます。
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------