【ご感想】龍様のお導き | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

浅野ひろみさんの
リーディングのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー龍様のお導き

 
昨日、Facebookで梶谷りかさんがLINE@を始めたとタイムラインにあげてきました。
シェアしてくれたらリーディングしてくれるとのことで早速登録&シェアしちゃいました。
すると答えがこちらでしたよ。
 
 
早速仕事終わりに思いついた天然石販売店に行ってきました。
そしたら、引き込まれるように手に取ったのが
 
リバーローズクォーツ
 
と呼ばれるローズクォーツの中でもレアなものだと店員さんが言っていました。
一か月前に1度だけ届いたけどそれ以来注文しても全然届かないとか。しかもあと2つしかないです(゚▽゚;)はぅ!
 
これはもう間違いなく
私の為にあるんじゃないかと
思わせる引き寄せっぷり。
ローズクォーツなのでチョットだけローズっぽい色にしてみました笑
 
もちろん、すいこまれるように買いました。
浄化クリスタルと共に。
 
 
あっ、「小さな袋」は考えたんですが、私らしく編もうかなと思います。出来上がったら報告ですね(*´艸`)
 
龍様からのアドバイスですが、今のところこれがどういう風になるのかわかりませんが
龍様からのアドバイスが欲しいなあと思っていた所で、このりかさんのタイムラインなので気づいたらすぐにやっちゃいました(*´艸`)
 
どうなっていくかこれから楽しみです。

 

 


ありがとうございます。ペコリ