ゆるゆると京都&三重県&名古屋でお会いしましょう。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

10月7日(土)から17日(火)まで
京都&三重県&名古屋に行きます!


詳細の日程は決まって無いのですが、
神社参拝ツアーやお茶会、対面リーディングをする予定です。
 

今回の京都入り、
お盆休みに行った時に「また京都に来ます。」と神様にお願いをしてました。

そしたら、古くからの友人の年に1度ある大型連休とドンピタとハマり現実となりました。
あ、そうです、友人の家に居候します。(笑)

 

コレは神様にもお願いもしてきたし

現実にする行動もしました。(メルマガ配信とかね。)

IMG_20170815_174847225.jpg


そして、私事ですが、京都はちょっと想いのある町でもあります。

娘が小学3年生の頃に、家事や稼業、全てを放棄してしまいました。

生きてることの意味や、自分の存在価値が分からなくなって。

そんな時に、ある方のご縁で

約二ヶ月弱、京都の下鴨神社付近に滞在したことがあります。
娘の夏休みから運動会シーズンの時まで。
毎日の様に下鴨神社に行ったり、美術館や、近隣の神社仏閣巡りをしてました。

神様に願うというよりも、
お寺の縁側でぼ~~っと過ごしたり、境内でぼ~~~っと過ごしてました。

 

そのあたりりかな、龍さまの存在を認識し始めたのは。
当初私が住んでた山の龍さまが
「生きていくんやんな?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな感じで私につきまとってた。(笑)

 

IMG_20170829_135544166.jpg

 

今回お盆休みに行った時に受け取ったのが原点にかえる。でした。

あの時の事が私と龍さまの原点だったのでしょう。

 

IMG_20170815_174847268.jpg

 

そんなで、今回の京都は

がっつりというよりも、ゆるゆると神様や龍さまと繋がって行けたら良いなと思ってます。

なんせ、京都は龍と繋がれるスポットが沢山あるのでね。龍

 

サクッと予定です。今から記事、申し込みフォーム作成します!

10月7日から京都入り.
9日(月) 元伊勢・奥宮 真名井神社
10日(火) 建仁寺・八坂神社参拝
11日(水) 奈良県・室生龍穴神社&ランチ会、対面リーディング
12日(木) 貴船神社参拝
13日(金) お茶会・対面リーディング等@大阪
14日(土) 鴨川神社・下鴨神社参拝
15日(日) お茶会・対面リーディング等@京都
16日(月) 三重県・名古屋

17日(火) 名古屋



 

予定なので流動はしそうなのですが、

当日や、前日の日に突然

FacebookやLINE@で呼びかけるかも知れません。ウシシ

要チェックです。

 

 

あ、LINE@も再開します!出来るか私?wLINE
こちらには、お得情報やプチリーディング、お客様とのコミュニケーションも深めて行こうかと思ってます!

 

LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j

 

 

 

 

facebook 梶谷りかFacebook (友達申請大歓迎!)
龍ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら