そうだ!京都へ行こう。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


なんとなく10月には西に行きたいと思ってたらすんなりと決まってしまったよ!

とりあえずざっと予定です。
10月7日から京都入り
9日(月)元伊勢・奥宮 真名井神社
10日(火)建仁寺・八坂神社参拝ツアー
11日(水)お茶会・リーディングセッション等
12日(木)貴船神社参拝ツアー
13日(金)大阪お茶会・リーディングセッション
14日(土)下鴨神社・上賀茂神社参拝ツアー
15日(日)お茶会・リーディングセッション等
16日(月)三重県・名張市
17日(火)名古屋
予定なので、若干の日時変更や場所も変わるかも。
瀧尾神社も予定に入って無いけどいい感じ。

京都での神社参拝ツアーは大体一日となる予定。
途中参加や退出もあり。でゆるっとな感じ。
どれも、「水」に関わり龍とも関連。

そんなで!!
まる1週間は京都の神社仏閣巡りをしてるので、
気になる神社があればチェックしておいてくださいね。
この10日ほどは京都に居るよ~!!