黒龍さんの居る竹生島へ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
千葉県、玉前神社のレイライン上にある滋賀県、竹生島へ来ました!
玉前神社ー寒川神社は参拝してたので、タイミングが合えば絶対来たかった神社です。
玉前神社レイラインとは、こちら玉前神社のHPで御覧くださいね。
 
 
長浜からフェリーに乗って約30分で到着です。
IMG_20170811_173727165.jpg IMG_20170811_173727419.jpg
 
 
弁財天様の記事はこちら。
 
IMG_20170812_072132545.jpg
 
お目当ての黒龍さまです!
 
 
とーっても会いたかった、黒龍さま!
鳥居に入った途端に、
ゾワゾワと身体が反応してお腹の辺りからズーンと来て言葉にならないくらい熱くなってきました。

奥の木に龍さまがいらっしゃる。
簡単に近寄れないエネルギーを感じるので、グラウンディングとヒーリングを少しして
自分自身のエネルギー調整をしました。

 

 
 
 
 
 
そして、
私が求めてるのは何かを、現実に変えるエネルギーワークをしてきましたよ。
 
さいこー!
 
IMG_20170811_173727050.jpg
 
黒龍さま!ありがとうございました。
 
 
IMG_20170812_072851816.jpg