大宮氷川神社はカラスや蝶やトンボもお出迎えの大歓迎でした!!(レポ) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
7月21日は大宮氷川神社参拝ツアーでした。

この日は初めましての方2名とリピーター様とで6名の参拝でした。
お天気も良く、最初から歓迎ムード満点で
手水舎ではカラスの行水が見られたり、
蝶は、色んな種類のアゲハ蝶が私達の周りを入れ替わり立ち代り、舞ってくれ。
トンボがお客様の上に止まったりと歓迎を受けました。
 
 
 
 
三の鳥居前にある木
この木は、夫婦にも見えて私の中での萌えポイントです。
ま、萌えてるだけでもなく、パワースポットな木とでも言えますね。
写真をパチリと撮ると龍さまがお越しくださいました。
IMG_20170724_183258044.jpg
 

IMG_20170724_183257678.jpg
IMG_20170724_183257782.jpg
 
摂社の宗像神社では、みなさんに白龍を繋ぎメッセージをお伝えしました。
ここは小さな島になってるんですが、かなりのエネルギーです。
IMG_20170724_183258079.jpg
でも、凄く優しくて包まれる感じなんですよね。
皆さんも、顔がほころんでいい顔をされてました。
 
IMG_20170724_183257876.jpg
IMG_20170724_200753327.jpg
 
松尾神社横の木が見事に大きくて、見守ってもらってる感がありますね。照れ
 
IMG_20170724_183258090.jpg

本殿に向かう前に摂社の門客人神社・天津神社(摂社)へ
IMG_20170724_200753273.jpg
ここも外せない神社なんですよ~!
 
ご挨拶をしてからいざ本殿へ
 
 
 
IMG_20170724_183257403.jpg
 
厳しさを思わせる神社なのですが、境内はと~~ても優しくて、
なんだろう、夫婦の愛が沢山詰まってる感じかな。
だから、ず~~~っとここに居たいと思える空気感でした。
 
本殿参拝後は、と~~っておきの秘密?のパワースポットへご案内。
あまりにもエネルギーが強いので写真は撮れませんでした。
大宮氷川神社には何度も参拝してるけど、ここは来たことが無いとご参加者様もおっしゃってましたよ。ウシシ

私ならではなんですよね。
その場のエネルギーを感じるから分かっちゃうんですよ。
 
また、参拝ツアーをする時はお連れしますね。
 
参拝終了後は、ご覧の通り!!
皆さんの笑顔が弾けてます爆  笑ハートハートハート
 

 

矢印梶谷りか神社参拝ツアースケジュールはこちら。

是非ご一緒しましょう。

IMG_20170724_183338906.jpg