リーディングブレスレット☆紫陽花(御依頼品) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
 
 
カットグリーンアメジストが大人気です。
こちらは、宝石質を使用してるので、実際の輝きはクリアで本当に美しいんですよ。キラキラ
IMG_20170724_101608123.jpg
【使用石】
カットグリーンアメジストタンブル型
キャッツアイルチルクォーツ
ストロベリークォーツ
チャロアイト
モルガナイト
ラベンダーアメジスト
ブルージェード
6ミリパーツ(金メッキ)
 
 
ご依頼者さまが大好きな紫陽花をイメージして作りました。
パステルカラーが可愛らしいですよね。
 
チャロアイトが入ってるのですが、
世界3大ヒーリングストーンと呼ばれ、ヒーリングの力が高いと評価されています。


こちらのブレスレットは
ヒーリング効果も入れつつ金運アップブレスレットになりました。べったん
 
ガッツリ金運というよりも、
自分を大切に扱いながら、
自分の望むもを諦めず手に入れる。
 
そんなメッセージが来ました。
 
ありがとうございます。ペコリ
IMG_20170724_101608123.jpg