【ご感想】自分が自分自身とつながること。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

tomoさんの
星野恵さん招致の札幌出張での三吉神社参拝ツアー
のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー神社参拝ツアー

今日は梶谷りかさんの神社参拝ツアーに
参加してみました。
今朝、FBで見かけて時間も空いてたから行ってみよーと思いドタ参でした。
{2FE31CF6-EBF0-4AB4-B846-E98FB4054326}

最初にりかさんが私たちに
言ったことは
自分が自分自身と繋がること。

そして参拝する前にグループ分け。
能動チームと受動チーム。
私は受動チームでした。
受動チームはその名の通り
受け取る側。
1人1人リーディングもしてくれて
「笑っとき」「全体化」「打ち出す」
この3つのワードでした。
 
要するに、楽しく笑って過ごして
ありがとうって受け取ってれば
言いよってことかな。
そして打ち出すの意味が
よくわからなくて聞いたら
表現する。出し惜しみしない。
ということでした。
 
前にも言われたのよね。
出し惜しみ!!
楽しんでればいい。

何を出し惜しんでるかまだ
よくわからないのだけれど
楽しんでればいいはよく言われていて
それなのに、何かしないと、役に立たないとダメなんじゃないかっていう思いがどうにも消えないでいました。
楽しんでれば、笑ってればいいなんて
すごく嬉しいはずなのに
吐きそうなほどコワイゲローゲローゲロー

 

 


ありがとうございます。ペコリ