【ご感想】梶谷りかさんのお茶会に行ってきました♪ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

佐々木礼子さんの
星野恵さん招致の札幌出張でのお茶会・リーディング
のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんのお茶会に行ってきました♪

梶谷りかさんのお茶会では、
ブレスレットを注文された方の贈呈式、
自己紹介の後、りかさんに質問タイム。
 
 
女の子4:なぜりかさんはリーディングを始めたのですか?
龍:昔、毎日滝に話しかけてて
そこから、龍を感じるようになって
アウトプットしていたら
龍とかドラゴン梶谷と呼ばれるようになっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、参加者全員のリーディングが始まりましたえ゛!

 

 
 
一人一人に必要な行動を伝えます。
 
 
 
 
 
「土をいっぱい触る」
「お茶会の時間の間、頷かない」
「子供を抱きしめる」
「部屋にお花を置く」
「ブログを書く」
などなど
 
 
 
女の子4:リーディングってどんなものなんですか?
龍:まずは見えるんです。
その後会話をして、みなさんに伝えます。
 
 
リーディングは未来を見ている。
リーディングは生ものです。
リーディングした人が行動する事で変わる。
 
でも見えている先はある。
 
 
ドラマで例えると、仁~JIN~ですね。
 
 
 
その後、希望された方にお財布リーディングぉ財布☆
 
 
 
自分がお金の立場だったら?
という視点でお財布の中を整理すると良いそうですぴかっ!
 
 
 
りかさんのかわいらしさと
ビジネスモードを肌で感じた時間でした。
ありがとうございましたスキ
 

 

 


ありがとうございます。ペコリ