【札幌に行きます】”梶谷りかさん☆ドラゴンリーディングがやってくるー‼︎” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


久しぶりの札幌出張です。
今度で3回目かな?

私が札幌に行けてるのは 
凄腕の招致者星野恵ちゃんのお陰さまです。その集客力にはほんと頭が上がりません。
いつも、ありがとうございます照れ
 

そんな彼女との出会いは本当にミラクルでした。

事のきっかけは
藩司涼太さんの「強み発掘講座」
を受けた星野恵ちゃんが、私の強み発掘をしてくれた事からでした。





でね、実はもっともっとミラクルなんですよ!
 

私の産土神は札幌にあり、
三年前に初めて御挨拶に行ってきました。
その時に、産土神様に
「仕事で札幌に来させてください。」とお願いしてたんです。


その1年後に 恵ちゃんに出会ったんです。 


だから私にとって札幌は故郷で、
出会った皆さんに、
心からありがとうー!!って思うの。

みんな、素敵な女性ばかりです。

さて、今回はどんな素敵な方達にお会い出来るのでしょう。
楽しみですニコニコラブラブ



個人セッション枠は残りわずかな様です。