本日の「梶谷りかに会いに来て♡」お茶会は自撮り練習会!? | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


お茶会は、自撮りの練習会!?
お互いに自撮りが苦手な2人は、スマホを持ちながら、色んな角度で撮りまくり。(笑)


以前、売り上げアップリーディングを受けてくださって
「3色の車の前で自撮りをする。」
とリーディング出た様で、
なんとまぁ、迫田さんのFacebookのカバー写真が3色の車だった件に驚いた!
昔、趣味でドリフトしてたんだってー!!!

私も車好きなので、盛り上がってしまった。(笑)


そして、恒例のお財布リーディングでは、
龍様が同じフレーズを何度も言うので
「しつこいねん。」と言いながらのリーディング


今月のお茶会の予定は
23日(金)11:00〜12:00 自由が丘
です。ニコニコ