日々を丁寧にやってます。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

久しぶりにスカートはいてみた。
そして、初めての家での自撮り!!

今日は、お茶会&リーディング
明日は、代々木八幡宮に参拝予定。

日常を毎日丁寧にやってて、
焦ったり、喜んだり、怒ったりと、
ほんと日常をやって行ってる。

馬車馬をやってた時には見えなかった事や自分が見えてくるので、結構キツかったりするんだけどね。
 
でも、やっぱり毎日が充実してて楽しいー♪