メルマガで配信したメッセージで龍さまが一番喜んでた件。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
龍さまからのメッセージが届く
ドラゴン突撃メルマガを月に2回配信してるのですが、毎回龍さまからのメッセージをお伝えしてます。
その内容は開運アイテムや開運フード等、その時の龍さまの気分で変わります。龍
 
 
今月15日に配信した内容をご紹介すると
-------------------------------------------
 
こんにちは。梶谷りかです。
 
 
新緑の竹林の中を自在に泳ぐ龍さま。
めっちゃ気持ちよさそうです。
 
龍さま!気持ち良さそうな所すみませんが
15日のメルマガリーディングお願いします。
 
「新緑の中に行き自由に飛び回ろう!」
 
そー来たか。(笑)
 
めっちゃスッキリしてる龍さまです。
人間は飛び回る事は出来ませんが、思いっきり解放は出来ますね。
 
皆様も新緑へレッツゴー♪
 
-------------------------------------------

 

 
IMG_20170520_223408134.jpg
 
 
あれ?そーいえば昨日大國魂神社でこんな事がありました。
 
IMG_20170521_102807497.jpg
 
なるほど!
龍さまも大國魂神社を楽しんでらっしゃったんですねウシシ
 
 
大國魂神社は、私の仕事の鎮守神社にもなるのでこちらに引っ越しをしてから、よく参拝をしてます。
境内には沢山の神様もいらっしゃり、とてもパワフルです。
 
と~っても大好きな神社です。
 
 
龍さまに会えるよ!!
龍龍さまの月2回のメッセージを受け取りたい方は
矢印ドラゴン突撃メルマガ

 

龍龍さまに出会える神社参拝ツアーは

矢印梶谷りか神社参拝ツアースケジュール

 

龍そうだ!大國魂神社で夏腰の大祓をしませんか?

矢印6月30日(金) 大國魂神社で夏腰の大祓をします!