木がエメラルドグリーンに包まれて青龍さんが現れた。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


大國玉神社での事



今日は色んな事に敏感になってる自分が気づいてたんだけど、境内でただただ感じて歩いてたら、
目の前がパッと明るくなり光の柱が現れた。
慌ててカメラを向けたら
自分が明るい赤色の光に包まれてるのがわかった。

それは、本当にキレイな透き通るような赤色。
凄く気持ちよくて、ボッーとしてたら
目の前の御神木に青龍さんが現れた。




木がエメラルドグリーンに包まれて
絡まるように青龍が上に舞い上がって行った。

それは、お見事に大きく凄い光を放ちながら舞い上がって行った。




久しぶりに感じた見えないモノ。