サインは色々!今回は黒龍さんが見せてくれました。@宮島 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


今回の宮島厳島神社では、
可能性を拓く事から始まりました。
可能性を拓くには黒龍さんのお力が必須です。

という事で当初の予定を変更し先に幸神社に行くことに!
幸神社には猿田彦神が祀られてます。

{D33A80C8-7F08-469E-8BF2-4F5EC6C0772C}



拝殿を覗くと、猿田彦神さまの象徴のお面もあったのですが
な!なんと!!正面に
黒龍が描かれた絵がかけられてました。

やっぱりね〜。と私はニヤけたのですが
ご参加者様はびっくりされてました。


参拝を終えて厳島神社に向かう時、
ふと海を見ると赤い大鳥居の横に黒い小船が停まってました。

{82380C6F-B2FB-45F6-BF20-1CCB03272C13}


色んなサインとして、
ゾロ目を見たり、空の龍雲をみたり、しますが
今回は、
神社の拝殿と、船で黒龍さんを見せてくれましたね。

まさに
可能性を拓き新た場所へ(ステージ)航海に出ましたね。

人生は常に船出なんですね!
ご参加のみなさまも新たな航海が始まった様です。

{58E30BEC-D9ED-4F45-A554-F82924ED14FF}