この夏のマストアイテム | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

【羽田空港に行くと必ず寄るお店】
羽田空港第2ビルにあるUnited ARROWSが何気に好き♡
1歩中に入ると、
リゾートに行きたくなる品揃えとデイスプレイ。
各シーンをイメージしたトータルコーディネートで空間を作ってて、
ついつい、その場に自分が居る様な感覚になる。


広島に行く前に寄ったのだけど、
今回はスニーカーを買うつもりで入った。

絶対ここにならある!
と思ってたからね。
軽くてあるメーカーのスニーカーをゲットして、ついついそれに合わせて帽子も買ってしまった。(*^^*)

今年の神社参拝ツアーでは、マストアイテムだな。






26日は江の島に行きます。

大安・新月の日に、
龍さまと女神の居る江の島に行きます!

【大安・新月に、江の島の自然に触れる神社参拝ツアー開催です。】
5月26日(金)
この日の新月は4:44とゾロ目な時刻です。
「444」は天使が傍に居ると言われてます。

新月で!大安で!
エンジェルがそばにいる!
なんだか、コレを聞いただけでウキウキしませんか?
それに加えて
龍さまが居ると言われる江の島に行くことにしました。

今回はスペシャルな内容でお届けします!
■時間延長4時間
■参加費は、
「大いなる豊かさと経済面での向上の数字888」にしました。

自然と触れて美味しいモノを食べて、
楽しんで!
そんなツアーにしたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております♡

▼詳細はこちら▼
大安,新月の日に江の島参拝ツアー