【ご感想】「出来ない事には目を向けない。やらない。それで問題ない。そこに時間を取らない。」 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

佐伯 美穂子さんの

 

願いを叶える神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。 

 

facebook_logo

  
3/31に参加した梶谷 りかさんの神社参拝ツアー@日枝神社。
  
ツアー参加後の数時間で、参加費がペイできちゃったのは、前回投稿した通り。...
https://www.facebook.com/mihoko.saeki/posts/1290972107654198
  
  
この日、その投稿をした後にオットと待ち合わせて映画(レイトショー)を観に行ったんです。

オットが自分の好みで選んだ「キングコング」。

事前情報・予備知識ゼロで行ったらめちゃめちゃに面白くて。
「あ~、面白かった♪」てスマホを見たら、さらに仕事(レンタルサロン)の予約が続いたんです。
       
    
何にもしてなくて、ただオットと映画を楽しんでたら、仕事の予約がこれまでになく一気にたくさん(≧▽≦)
  
わー!ご利益まだまだあるやん♡ と。
    
     
    
更に、家に帰ってメールを見たら、
りかさんからツアー参加者に向けた
【龍様からのメッセージ】が届いてました。
  
あれ?(^^;
ツアーにこんなの入ってたっけ?
  
このメッセージ(メール)も参拝ツアーのデフォルトメニューだったらしいです。

んで、そのメッセージが。
   
=======

さて、龍さまからの一言フォローメッセージです。

知恵の輪をカチャカチャと持ちながらやって来た龍さま。

どうやら挑戦したのですが出来なかった様です。
龍さまにも出来ない事あるんですね。(笑)

「で、メッセージは何ですか?」

「出来ない事には目を向けない。やらない。それで問題ない。そこに時間を取らない。」

だそうです。
確かにね、そうですね!
出来ない自分を知る。って事も大切なんでしょうね。
これは、諦めるとは別の事です。
出来ない事を知る。
それも自分だ。と言う事を受け入れると言う意味ですね。
(龍さまの状態を見て解ります。笑笑)

最近、身体を張ってメッセージをくれる龍さまでした。
      
=======
         

出来ない事には目を向けない!


やらない!


それで問題ない!


そこに時間を取られない!

うっひょー♡
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
      
   
似たようなことを言う人は多いし、よく目にするし、去年も何度か『強み発掘リーディング』で直接言われたし、わたしもそう思っている方です。
    
     
だけどね、なんだか改めてうれしかったんです。
     
「本当にソレでいいんだな」って、後押しされた感じが。
    
    
苦手でやりたくないけどやらざるを得なくて、無理くり頑張ってこなしていた事は、もうや~らないっ♪

(3月はホントがんばったもん!向いてないって分かったもん!)
         
      
【苦手に時間を盗られていたらモッタイナイ!!】
      
    
【やりたい事】にもっと集中していきますっ(^O^)/
   
     
     
得るものが多すぎる【願いを叶える神社参拝ツアー 一覧】はこちらから♪
▽▽▽
http://ameblo.jp/officekr/entry-12246834281.html

   
  
追伸:
そういえば わたし!!!!
このドラゴンのシールが好きで、去年からずっと手帳に貼ってた!!
(去年は去年の手帳に貼っていて、今年はシールを買い直して今年の手帳に貼ってます)
  
(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことに、この投稿書いた たった今思い出した!!!!

ぐはーーー!!

龍さまーーーーーー♡

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:植物
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。ペコリ