【ご感想】龍さまと梶谷りかさんに驚きと感謝です(^-^) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

A.Wさま
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

facebook_logo

 

先月、梶谷 りかさんのドラゴン売上アップリーディングを受けました。

 


起業していない私には一体どんな変化があるのか、ドキドキワクワクしていました。

 

 

リーディング結果のアドバイスは、「毎朝鏡の前でリラックスして無理のない(作り笑顔)、笑みをする。最低ひと月続ける。」でした。

 

 

 

...

翌朝から実行して10日で、思いがけない臨時収入がありました!


その他にも誕生日でもないのに、ホールケーキや珍しい食べ物などの頂き物がありました。


買い物に行ったお店では、いつもより良いサービスを受けることが多くなりました。

 

 

 

 

龍さまと梶谷りかさんに驚きと感謝です(^-^)

笑顔でいるように心がけます♪♪

 

 

 


ありがとうございます。ペコリ