【ご感想】え〜〜!!見えてる〜〜!!凄い!!が、連発のドラゴンリーディング | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

みづき くみこさんの

 

 

ドラゴンリーディングのご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

 

facebook_logo 

先ほど梶谷 りかさんのドラゴンリーディングを電話でしてもらいました😊

 

まさかの結果に固まり、固まってすぐにりかさんから『あっ、ブロック発動してるやん!』って言われ😳😳

 

 

 

あれ?これ、ただの電話ですよね?😳...

 


画像送ってないですよね?😳

 

 

 

え〜〜!!見えてる〜〜!!
凄い!!

 

 

が、連発のドラゴンリーディング💕

 

やっぱりりかさん凄い!

今日の内容はまた改めてブログに書きまーす

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、クローズアップ

 

 

 


ありがとうございます。ペコリ