【ご感想】早速実行した所、以前から欲しかった物を購入できました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

M.M様から
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想を

メールでいただきましたので、ご紹介します。 

 

 

今回アドバイスいただいたのは、
「お天気の良い日にお財布の中身を全て出して、
半日間、陰干し(日の当たらない所)してください。」
との事でした。
 

早速週末に実行した所、

1.貸していたお金が10%プラスで戻ってきた
2.お菓子や調味料、食材の貰い物があった
3.通常戻るはずのない会社の積立金が一年分戻ってきた(24000円)
 

ということがありました!

そのおかげで、以前から欲しかった物を購入できたり、
参加したかった講座に参加できたりして、とてもよかったです💕
ありがとうございました😊

 


ありがとうございます。ペコリ