【ご感想】お財布に100万円入れて育てられる~!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

みづきくみこ@事務管理さんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーお財布が届きました~!!

 

お財布が届きました~!!

 

じゃ~ん!!

 

{65081FD2-945B-47F2-A203-3636D34AB238}

 

 

 

 

 

今回は水色のお財布です(笑)

 

先日、梶谷りかさん とのメールのやり取りの中で

お財布をどれにするか悩んでることを相談してたんです。

 

りかさん に思い切って『どんなお財布を今持つほうがいいのか

リーディングするメニューって、、、あります?』ってきいたら

 

『あるよ~!やってるよ~!!』って!!

 

早速お財布リーディングの申込にポチっと(笑)

 

◆くみこちゃんが持つと良いお財布
・L字型タイプの革財布 ・色は、水色、青系のモノ。
 ・お財布の内側は、ベージュ系。
 一色でも良いけど、3色入ってる方がベスト
・このお財布を使うと、 スムーズに事が進み、お金の入りが良くなる。
 ・金銭だけでなく、人との御縁からも仕事が入ってくる。

 

こんな感じでりかさん からリーディング結果が!!

 

あっ!!まさに私が悩んでたお財布が水色!!

それも4種類あって(笑)

すぐに、りかさん に画像を送って、、、

『この4つの中のにしようかと悩んでたんです!!この4つの中のでも大丈夫ですかね?』

のメールに
一つだけは違うみたいで、後の3つはどれもOKと教えてもらっちゃいました!!

 

そしてりかさん のフェイスブックで、お財布を育てる方法を教えてもらい(笑)

 

ようやくお財布に100万円入れて育てられる~!!

 

{4FA82331-2CF1-4243-9A7E-05CF25745682}

 

 

 

 

 

実はこのお財布を育てるを瀬戸まりこさん もされてるみたい!!

 

{DB976939-0611-40F3-8C22-248CEFBB5EAD}


 そして、この投稿の『使いません』に爆笑し

 
ちなみに、私はガッツリ回答しました
 
{D6C26793-1C27-4936-A1CB-52AC1067B469}


さらに、まりこさん へのコメント欄にりかさん からの使い始めたらいい日が書いてあったので、私も22日から使いはじめようかな
 
{D3B6423A-A623-41AE-BACE-277DFA1B02C5}
 
 

 

私のお財布もしっかり育ててお金も縁も舞い込んでくるといいな~!!

 

{9BF1C631-E839-41F8-AD08-CEF807376B33}


ありがとうございます。ペコリ