昨日もびっくりな事がありまして!龍さまやるやん♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
Facebookで何気に投稿した昨日
 

 

広島の宮島には2度行きました。
前回の弥山では登頂した途端に空に龍さまが沢山!

来月の5/11は
みづき くみこちゃん招致で厳島神社参拝ツアーをします。...
龍さまが沢山居る宮島は、めっちゃ好きで楽しみです♡

今度はどんな事が起こるんでしょうね!

こちらの動画は前回の弥山での皆さんの声! ちょっと感想に受けるんですがw

 

 



その後、電話でドラゴンリーディングをしたのですが、

な!なんと!
この弥山の参拝ツアーに参加されてた方でした。

image

 

 

しかも!嬉しいご報告がありまして!
次への進む道で、やることや日程をリーディングさせて頂きました。

 
{690883DA-6B3D-42FC-9166-808F345D9EFC}

なんですかね?
私は、ふと何気に気になった時は、ほぼリーディングとなってるんですが、
今回も、と~っても驚いたのでした。ニコニコ
 
意図してないのに繋がってるんですね。
{E9CC6E1A-0DEF-42A6-972A-48A949B7961C}
 
次回の厳島神社参拝ツアーは
5 広島の事務管理みづきくみこさん招致で行きます。
 
どんなことが起こるのか、私も楽しみにしてます~!
詳細は↓
 

 

{A26C160D-D19C-4DE7-98DC-EEE211AD4D5C}

 

ほし募集中ほし

矢印迷ったら龍に聞いて!ドラゴンリーディング
辰現在特別価格にて募集です!残席3となってます。