「なぜこだわるんでしょうか?」って話し。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


やっとこ巡り会えた!モノラブ

真っ白
材質は木
木目がある
中身が見えない

そんなテレビボードを

ずーーーっと
ずーーーっと
探し回ってて

えっ?
こんな所にあったやん!


やっと出会って、
配送まで10日待ち本日届きました。照れ音譜



次はテレビボード上のインテリアを考え揃えて行く予定照れ

きっと、
ランプとグリーンくらしいか置かないんだろうな〜と思います。




そしてね、
ふと気づいた事があったのでシェアしますね。

欲しいモノだけを
こだわり手にしていく。


これは、とても時間をかけて丁寧にしていく事にもなります。

これをやり続けてると
考え方にも影響してきます。

何かを選ぶ時や、対人関係においても
うずまきその時のノリで決めない

うずまき本当にそれは自分にとって必要なのかどうなのか?

うずまき感情で動いてないか?

と丁寧に自分を見る事が出来ます。


これが出来てくると、とても軽やかになります。






そして、なんといっても

自分を大切にしてる。
自分を愛で満たしてる。

事なんですよ!

自分の好きなものに囲まれ
なんと幸せんでしょう照れLOVE





でね、実は自分を愛で埋めると
他者にも優しく愛する事が出来ます心