脳内が映写機なので速いのですよ。これが私の強み。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


私は基本TAでございます。
バリバリのTAでございます。

ん?TAって何?という方は下記の左上の表をご覧ください。



この表を見てもおわかりの様に
ま、おバカともいうのでしょうか?( ´艸`)

この表以外にも林田眞美さんが、
めっちゃ解りやすく、超面白く説明してるので読んでみてください。
矢印前のめり(TA)あるある。
ある意味、公共の場で読むことはオススメしません。ウシシ


でね、
私の強みで特化されてるのが、視覚(映像)、スピードなので、
会話中でも、脳内はもう次の話題に行ってます。
だから、急に話が変わります。
皆さん、普通に驚きます。
でも、ついてきてくれます。(笑)
 
私にお会いした方ならご存知ですよね。爆笑
 
 
服を選ぶ時も、店員さんと一緒に選んでるんですが、
トップスを探してたのに、いつの間にかアクセサリーを探し出す。
はっ?
今、トップスを探してるのでは?are?*
って店員さんなりますよね。
 
そうなんですよ!
私、トップスを選んでる時点でトータルコーディネートになってるので、
良いなあと思ったトップスが見つかると、次のアイテムに移ってる。
(これは、脳内で映像として現れてます。)視覚の強み発動中
※因みに、リーディングもこのスタイルです。
 
 
最終的には、
トップス、アウター、ボトム、小物類までが出来上がりトータルコーディネート完成です!
 
だから、私に着いた店員さんは不幸なのか幸なのか?
マッチングが上手くされたらラッキーだと思います。
 
私について来れなかったら、一人で探し始める、その店を出ますから。チュー
 
FB_IMG_1486810443970.jpg