龍さまからのメッセージが届くよ! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

以前から人気だった龍さまからのメッセージ龍
現在、月2回、メルマガで配信してます。
明日は、その2回目の配信日です!
今回は20日の春分の日を前にスペシャルなメッセージをお願いしました。

 

なんてたって、春分の日は西洋占星術では宇宙新年と言われてますからね!
と~ってもウキウキしちゃいます。

 

IMG_20170303_213435352.jpg
 

また、メルマガでの私と龍さまの掛け合いが人気なようで、
「毎回楽しみにしてます。」と言ってもらえ

梶谷りかと龍さまと飛び跳ねて喜んでおります。辰カノジョノイモウト

 

掛け合いが気になる方は今直ぐ登録を↓辰
梶谷りかメルマガ登録フォーム

 


では、
前回3月1日に配信したメルマガの龍さまからのメッセージを今回は、こちらのブログでもご紹介しますね。
 

【3/1配信・龍さまからのメッセージ】

おはようございます。梶谷りかです。

龍「もう直ぐ春だ!」と満開に咲く桜の枝を持って現れた龍さまです。
(流石、龍さまの世界は季節も先取りですな。笑)

わーぃさてと、皆さまへのメッセージをお願いします。

龍「この桜の枝と花がメッセージだ!」
「冬の木は何も付けてないが、春になると、蕾を付け、葉をつけ、花を咲かせる。人も同じ。全て同じ。」

わーぃええ?あまりにも抽象的過ぎるんですがっ!!!汗
それ以上の説明を聞いても答えてくれませんでした。涙

きっと、人生や、自分の行ってきた事など、
必ず成果として現れたりするんでしょうね。
皆様も、皆様の花を咲かせてくださいね!

 

 

 

 

 

 メルマガ登録をまだの方はこちらから↓
→梶谷りかメルマガ登録フォーム

 

メルマガでは、
梶谷りかの最新情報や、メルマガ登録者様だけのお得情報もいち早くお届けします!
龍さま&梶谷りかが楽しみにあなたの登録をお待ちしてます。

龍ニコニコ